DIARY
my hero
10.06.17
アメリカでは地下室を思い思いの部屋に改装するのが人気です。
第2のリビングルームやプレイルームが一般的ですが、
映画鑑賞用の部屋や趣味室など、家庭によってさまざま。

そしてこのようにコレクションホールになっている場合も!



レーシングコレクションまであります。



旦那さんは元アメフト&バスケットボールの名選手。
現在はブルームフィールド(デンバーから20分程)のある学校で、
アメフトのコーチをしています。

左はおじいさんが使っていた昔のオリジナル皮ヘルメット!
プレミア物の骨董品ですね。右は現代のヘルメットです。



そしてそして、マイ・ヒーローの登場。
かわいいでしょ〜。なんと9歳のアメフト少年です!!



子どものゲームでもしっかりとテレビ放送されるんですよ。
かなり本格的で、大人さながらの試合運びに驚きました。
タックル、凄まじく強烈です(笑)



バスケの腕前も天才的らしく、
今後の成長が楽しみなスーパーキッドです!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.