DIARY
ブンブン振り回されました
10.06.07
今日はテキサスでトラブルを起こしたパーツを見せてもらって、
今後の対策などを含めていろいろと話してきました。

その後チームから2ブロックお隣のMK1さんを訪問。
目的はこれ、巨大なシミュレーターです!
6本の油圧で制御された支柱がリアルな挙動を実現します。
まだテスト段階ということで、さっそく試運転。



明後日テストで行くワトキンスグレンを走行してみましたが…
正直言って、ブンブン振り回されて気持ち悪くなりました(笑)
うーん、シミュレーターっていうよりも、ゲームって感じ!?
装置は素晴らしいから、今後に期待しましょう。

夕方は近くのワインショップに立ち寄って、赤ワインを購入。
アメリカにいるし、ここはひとつアメリカ産で(笑)



”カリフォルニア、ステーキに合う、リーゾナブルな赤”
っていうキーワードでお店の人に聞いて奨められたのがこれ。
Louis M. Martini Sonoma County Cabernet Sauvignon
$15くらいのワインだけど、結構おいしいよ!って。



友達の家へレッツゴー

かわいい1歳半のプリンセスがパジャマでお出迎えです。
いつもテレビの前で応援してくれてるんだって!
うれしいな〜。ありがとう!!



夕食後は外でまったりしてきました〜



石の隙間からガスが放出される暖炉。
メンテナンスフリーで便利だね、これ。

▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.