DIARY
◎なイタリアンみーつけた
10.06.03
長いようで短かった”Month of May”が終わり、
今週末はあっという間に次のレースです!

と、その前に、今日は久しぶりの食べ物ネタを。
アメリカにしては(笑)ずいぶんと立派なイタリアンだったので、
ちょこっとだけですが紹介しまーす。
暗すぎて良く見えないけど…

お店の名前は「Capri Ristorante Italiano」
インディアナポリスの北にあります。

アンティパストは”Insalata di Mare”
レモンが効いたシーフードってホントおいしい。



パスタは”Linguine alla Vongole”
大好物なんですよね〜、ボンゴレ。



アメリカだとだらしない茹で具合がほとんどですが、
ここはわりとしっかりしたアルデンテ(風…かな)
でもでも、おいしい!!

ワインはお店のおすすめを頂きました。
2006年のCAPITEL DE' ROARI ”AMARONE”



軽すぎず重すぎのいい案配で、飲みやすかったです。
でもなかなかボリュームのある香りで楽しめましたよ〜。
久しぶりにヨーロッパに戻ったみたい(笑)

うーん、おいしかったぁ。
ごちそうさまでした〜
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.