DIARY
Indianapolis 500 Victory Celebration
10.06.01
レースの翌日は休みたいところですが、
昨日はフル稼働の1日でした。

朝から数件の取材を受けた後、
応援に来てくれたファンクラブの皆さんと、
KVレーシングでファクトリーツアー&懇親会。
遠いところまで応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!!

午後からはスポンサーのお仕事。
そしてインディ500の表彰式に出席してきました。

決勝に進出したドライバー33名全員が表彰され、
壇上でひとりひとりショートスピーチを行います。
テレビでも生放送で中継されていましたよ。



途中、決勝レースの模様がダイジェストで流れたり、
これまでの偉大な歴史や勝者インタビューも入り、
とても豪華絢爛なパーティーでした。

今年のインディ500のウィナー(しかも2度目!)、
'07&'09インディカーチャンピオン、ダリオ・フランキッティ。
チームのクルーも一緒に壇上に上がって、
ダリオのスピーチで最後を飾りました。



それにしても、彼が獲得した優勝賞金はなんと$2.75million!!!
す、すごい… インディ500は半端じゃないなぁ。

終わって外に出ると軽く9時を回っていましたが、
こんなキレイな夕日に!



家路についたのは深夜でしたが、
とても充実した1日でした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.