DIARY
Rookie Luncheon
10.05.27
一昨日行われたルーキードライバーだけが参加するランチです。
ひとりひとり壇上でちょっとしたトークショーを行い、
予選最速のルーキーが表彰されます。
今年で34年目になるそうですね。



僕はポールデイを欠場してしまったので、
最速どころか最後列になってしまいましたが…(苦笑)

インディ500の優勝者はミルクを飲むという習慣があります。
このランチョンでは酪農を応援する意味合いもあって、
このレースにミルクを提供されている酪農家グループも招待されていました。



ちなみに、牛乳とチーズとヨーグルトを毎日食べれば、
骨が強くなるぞ!ってコップに書いてあります(笑)
ミルク飲もうぜー。

同じテーブルだったとなりのお嬢さんは、
INDIANA DAIRY PRINCESS (インディアナ・ミルク姫!?)
のオードリーさん。



スカラシップで大学に通っている学生さんですが、酪農や乳製品のプロモーションでインディアナ全土を駆け巡っているそうです。
実家の牧場はインディアナ州南西にあり、おいしいミルクがここインディにも届けられていることでしょう!

▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.