DIARY
今度はプロペラじゃなく…(笑)
10.05.25
早朝のインディアナポリス国際空港。
インディカーシリーズの所有するジェットで、
NY北東に位置するBristolへ。



スポーツ専門チャンネルESPNの本社に来ました。
展示されていた60年代のINDYCARを興味深そうに観察するEJ。
ロングビーチのウィナー、ライアンは朝から疲れきってます(笑)



スタジオで収録開始〜。



グリッド順に並んだので、自分は最後列に(苦笑)
レーススタートはこんな景色なのか?

集合写真を撮ったり、サイン会をしたりした後、再び空港へ。



あっ、飛行機が小さくなってる!

実はここからルーキー6人だけはインディアナポリスに戻り、
(翌日のルーキードライバーズランチへ出席せねばならない為)
他のドライバーたちはボストンへ向かいました。

NY行けてないし……(涙)
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.