DIARY
Matthew登場
10.05.24
オーバルでの洗礼はめちゃくちゃ痛かったですが、
病院での精密検査の結果は異常なしでひと安心でした。

それにしてもクラッシュ直後はアドレナリンが出まくっていて、
なんとか自力で歩けましたが、その後は相当しんどかったです。
病院に運ばれてからはCTやらMRIやらの検査が続きましたが、
激痛を和らげるためにモルヒネを打たれました。
しかし、副作用が凄まじかったです。

なんとまあ、頭がグルグル回ること!
起き上がるとササーッと血の気が無くなるのがわかって、
数分でびっくりするほど具合悪くなります。一瞬でギブアップ。
横になると平気なんですけどね…

覚醒しているのに目を閉じた途端に夢を見るし、
相当にヤバかったです…(苦笑)

というわけで、退院してゆっくりと家に戻ってからは、
マネージャーのMatthewが手料理を作ってくれました!

オリジナルドレッシングのさっぱりサラダとナボリタン。



体調が優れなくて横になったり、
休憩しながらの夕飯でしたが、
おいしく頂きました。

Thank you Matthew!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.