DIARY
マシッソヨ(おいしい〜)
10.05.20
今日は走行量が特別多かったわけではないけど、
なかなか充実した一日でした。
徐々にスピードも上がってきましたよ!

明日は気温もぐっと上がりそうなので、
本番を想定してかなり走り込むプログラムになりそうです。

さて、今夜は韓国料理に行ってきました。
(昨晩はメキシコ料理でした〜)
にしても、韓国料理のお通し(?)って本当においしい。
少しずついろんな種類をつまめるのも楽しいですね。



イギリスに住んでいた頃はよく食べに行っていました。
ウィンブルドンにいい店があるんです。

日本食なくても生きてけるかも!
って本気で思ったくらいですからね。
モナコにはないので(苦笑)最近はご無沙汰でした。

今日はインディアナポリスの東はずれにあるお店。
カルビに石焼きビビンバ、ユッケジャンスープを頂いて、
ひっさびさの韓国料理を楽しんできました。
おいしかったです。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.