DIARY
ちょっと息抜き
10.05.18
昨日は雨でテストが中止になり、
夕方にはフリーになってしまったので、
インディアナポリスに住む知人の家に遊びに行きました。



料理して頂いてる横で、おつまみ貰ってまーす。



かっこいいバーカウンターでしょ?
本当に素敵な家です。
ロジャー選手と武藤くんも一緒。
レース話と秘話で盛り上がりました(笑)

さてさて、超豪華なシミュレーターに乗って、
得意げにドライビングを披露してくれたのは、
18ヶ月のJくん!めっちゃくちゃかわいいです。



そして、ママのMadokaさん!



彼女はSAF1でEmmaとずっと一緒に働いてくれてたんですよ〜。
ロジャー選手もインディカー1年目にお世話になり、
武藤くんも昨年AGRでお世話になっていました。

Madokaさん、
おいしい手料理と楽しい時間をありがとうございました!!
とってもリラックスできたひとときでした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.