DIARY
nara(奈良)?
10.05.04
なかなか時間なくてアップできませんでしたが、
(今更だけど)予選前日のヒトコマを載せます(笑)
---

連日チームメンバーとステーキやピザなどを食べてたので、
ちょっと気分転換。カンザスのダウンタンに向かってます。



ご一緒するのは…この人!ご存知、松本カメラマン。
「お酒飲んでもいいよ〜」って運転してくれましたが、
レース期間中は飲みません!(断言)



ってか、ちゃんと前向いて下さい。

で、向かった先は「nara」という怪しい和食屋さん。



ドンドンと腹に響くダンスミュージック流れてます…(汗)
んで、メニューは「焼き牛」(!!)大丈夫かよ〜。



これは、トムヤンスープみたいな…でも、うどん。
ウェイトレスが全開でこぼして持ってきました。
でも、この器じゃぁ無理もないか。
(僕が傾けているように見えるけど、最初から傾いてます)



松本さんとふたりで食事したのは久しぶり。
というわけで、やってしまいました。
”ジャンケン負けたらおごるぜよ”勝負。
こうなると、注文も捗ります。勝つ気マンマンです。
焼き鳥、焼き牛(笑)、寿司、西京焼き…etc
いっぱい食べました。

結果は……



ビクトリアス!!
これで週末の流れは良い方向!?

松本さん、ごちそうさまでした〜。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.