DIARY
走り初め
14.01.21
2014シーズンいよいよ始動です。
さっそく今季初テストに参加してきました。

昨年の今頃はカリブ海でしたが(笑)
AJFoytでの最初のテストが2月下旬だったことを考えると、
今年はかなり早くから準備が進んでいていい感じ。

記録的な大寒波に襲われて北米各都市はアイスボックスと化しています。
いつもは温暖なフロリダもさすがにヒンヤリと肌寒いほどでした。

でもこの日のセブリングは風が穏やかでコンディションは終始安定。
久しぶりに多くのテストプログラムをこなすことができましたよ。

チームスタッフたちとの息もピッタリです。
走るたびに良いところと悪いところが評価できて、
どんどんクルマが良くなって行く感覚は最高!!

次のテストも楽しみだ。

▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.