DIARY
アストロン再び!
13.06.27
セイコー腕時計さんからとてもカッコイイ腕時計をプレゼントして頂きました。
SEIKO ASTRONです。

青山での記者会見や先日の番組でもチラっと写っていたから、
気になっていたファンの方もいるのでは?!

?

どう?決まってるでしょ〜。

GPSソーラーウォッチ。
世界の全39タイムゾーンに対応しているということで、
毎週のように飛行機で移動する僕にはとても重宝します。
米国だと国内移動だけでも時差があるし。

シリーズの合間を縫って帰国や渡欧もあるので、
現地の時間にスッと合うのは見ていても楽しいし気持ちがいい。

技術の最先端を世界初で行くSEIKOは日本の誇りですね。
しかも今年はセイコー腕時計100周年(おめでとうございます!)
これからのラインナップも楽しみにしています。

SEIKO Facebookでも紹介されていますので是非ご覧くださいね。

そしてそしてアストロンに引き続いて、
ロングビーチのお祝いまで頂いてしまいました!!

昨日帰国してようやくこの手にとって見ることができました。

?

おおっ、すっきりとスマートなデザイン。

?

なんとケースバックには刻印があります。
Congratulations! Long Beach GP April 21, 2013
これは凄い… 感激です。

セイコー腕時計の皆さま、ありがとうございました!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.