DIARY
バーテンダー?
13.06.21
先週のミルウォーキーではレースイベントを盛り上げるべく、
木曜日からレースポロモーターのPRに駆り出されました。

まずはダウンタウンで地元メディアとの会食ランチ。
個別インタビューをしたり、動画収録があったりもします。

?

ランチ後はラジオステーションやテレビ局を回ってレコーディング。
素材はレース週末に向けたプロモーションに使われたり、
夕方のニュースなどで扱われるみたいですね。

そして一日の締め括りはちょっとしたファンイベント。

セレブリティ・バーテンダー(!)にトライしました。
メンバーはヒンチとカーペンター、
そしてピットレポーターのウィル・バクストンです(←飛び入り)

?

ん〜、どうなることやら。

?

て、慣れない仕事でワタワタしてますw

でもこんなにたくさんチップが集まりました!
2時間でこの長靴2杯だから結構な額でしょ?
これらは「Racing for Kids」のチャリティに回されます。

?

やったことない仕事だったし、なかなか楽しかった!
サーバーからビール注ぐのうまくなったよ(笑)
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.