DIARY
青木定治さん
13.06.06
前回ロングビーチ後に帰国したとき、
ロケに来てます!とツイートしたのを覚えていますか?
NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達」の収録だったのですよ。

普段は甘いものをそれほど積極的には食べない自分ですが、
今回ばかりは世界の青木さんのお菓子ということもあって、
お話を頂いたときから興味津々でした!

?

いや〜まるで宝石のようなお菓子たちですね。
それにしても色の鮮やかなこと!!

?

へへへ、気分はすっかりパティシエです。

青木さんご本人のユニフォームを着させて頂きました。
カッコから入る!基本ですかねw

抹茶クリームのスペシャル・パリブレストをご指導頂きました。
生まれて初めてのお菓子作り、ウキウキして楽しかった〜。

?

鈴鹿でもロケを行いました。
実は青木さん、元々はモトクロスのライダーだったんですよ!!
だから収録そっちのけで、レースの話に盛り上がってしまいました。

?

レーシングスーツに着替えて走ろう!!
日本で初めてABCスーツに袖を通しましたよ。

?

ではでは同乗走行レッツゴー。
シビックタイプRで鈴鹿フルコースに向かいます。

?

たっぷりお土産まで頂いてしまいました!

青木さん、二日間のロケお疲れさまでした。
まったく異なる分野のお菓子作りを体験させて頂いて本当に楽しかったです。
シェフパティシエ青木定治さんの「仕事の極意」大変刺激的でした。

続きは次回バーでのおしゃべりを楽しみにしていますw

そしてスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
打ち合わせではほぼ無理とされていた海外ロケを実現して頂いて、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

土曜日のオンエアが楽しみですね。
皆さん、お見逃しなく!

NHK Eテレ
SWITCHインタビュー 達人達
青木定治 × 佐藤琢磨
6月8日(土)22:00〜23:00
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.