DIARY
AJ FOYT TAKUMA SATO - INDY500
13.05.30
ツイッターでも紹介しましたが、Indy500決勝前に放送されたショートムービー。
ESPNのプロデューサー、Adrienne Sackさんの作品です。
AJ御大のオーラすごいよ。

----------
MOVIE
----------
※PC版にて公開中

AJ FOYT TAKUMA SATO- INDY 500 from adriennesack on Vimeo.


本サイトでフルスクリーンにしてイヤホンで聴くとすごい迫力!!

ちなみに、ピーノ!ピーノ!にあったAJのキャプションは笑えます。
結構マジで、そーゆー人だからなぁ。

バンケットでのスピーチではかくいう自分も、
「AJが怖かったのでゴール後はしばらくヘルメットを脱ぎませんでした。
PCとか工具類が飛んでくる可能性があったので…」と飛ばしましたしw

ちなみに、AJは何と言ったか。
本当に「What are you doing?」って言われましたwwwwww
でもそのあとウィンクされて、よく持ちこたえたな「ナイスセーブ」って。(ホッ…)
このクルマをなんとかせにゃいかんって、少々ご立腹でしたが。

ダニーサリバンのようなかっこいいスピンアンドウィニング目指しましたが失敗でした。

来年また挑戦だぁ!!


▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.