DIARY
Strong boy Rulyn
13.05.03
ロングビーチではもうひとつ素晴らしい出来事がありました。
それはRulyn A. Winkleくんと出会えたこと。

?

Rulynはまだ4歳の少年ですが、この12ヶ月間、白血病と闘っています。
夢はレーシングドライバーになること。

生後わずか1ヶ月からご両親の影響でレースに近い環境に育ち、
この数年で彼のレーシングカーへの興味と憧れはどんどん膨らんでいるようです。
No.14 Carを見て、大きな目をクリクリさせて見つめていました。

?

よーし、一緒にコックピットに座ってみよっか。

?

この笑顔。
最高に嬉しそうでしょ?

小さな体で勇敢に闘うRulyn。
澄んだ瞳の奥には誰にも負けない強いファイティングスピリットがあるんだね。

彼ならきっと大丈夫。

またレース観に来てね!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.