DIARY
テキサスからメキシコ〜
13.04.05
開幕戦を終えてすぐ、テキサスで今期初のオーバルテストをしてきました。

オーバルのレース週末はプラクティスセッションが非常に短いので、
セッティングを振りながら方向性を試すのはなかなか難しいのですが、
今回のテストでは久々にじっくりといろいろなことを試せました。

?

この日は本番のナイトレースに合わせて、日没から夜まで走行可能だったのですが、
驚くほど気温が低かったのと、風も強かったので、夕方までの走行で終了。

本当はまだまだ試したいことがいくつかあったのですが、
冬の間に施して来た対策を確認できただけでも収穫は大きかったようです。
最後はAJの「グッドテスト」のひと言で、早々に終了となってしまいました〜w

テキサスは今期唯一の1.5マイルバンク。
ベースになるセッティングが決まっていい感じです。
次はレースウィークでバッチリ仕上げます。
あ、その前に500もありますからね!!
久々にオーバルを走ってワクワクしてきてしまいました。

さてさて、話は変わりますが、
テキサスでのテストの後、メキシコのカンクンに行ってきました。

?

冬からすっかりカリブ海に魅せられてしまったようですww
それにしてもこの透き通った海と真っ青な空。
こちらはイースターホリデーで賑わっていましたが、
トレーニングもできていいリフレッシュになりました。

さあ、明日からはインディカー第2戦アラバマです。
プレシーズンテストでは少々課題も残りましたが、
いくつか玉を入れて来てるので、その効果が期待されます。
今から走るのが楽しみです。

では今週末もがんばってきます!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.