DIARY
3月11日
13.03.11
東日本大震災から二年。

毎日を当たり前のように暮らしてきているけど、
それがどれだけ幸せなことかということに気づかされます。

未だに30万人を超える方々が自宅を離れて生活している日々、
放射性物質の除染問題や、遅れるインフラ整備…

大きな悲しみを背負った人たちが希望を持って強く生きているのに、
本当になんとかならないものかと自分の無力さを痛感します。

心の傷の深さは、被災地外の自分には想像を遥かに超えたものだと思います。

だから忙しさにかまけて、3月11日を迎えてそう思う自分が情けない。
でも、気づかなければ、動かなければ「何も始まらない」ですよね。

復興に向けて自らを奮い立たせている被災地の皆さん、
本当に本当に心から応援しています!!がんばりましょう!!!

「強い日本」
本気でやろうよ。強い日本にしようよ!!

それぞれができることを一生懸命にやるしかない。

自分は走り続けます。

明日から始まる、開幕直前最後のテスト。
気合い入れて、しっかりと走ってきます。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.