DIARY
鈴鹿ファン感謝デー
13.03.07
久々に再会のMacLaren MP4/5。
いつ見ても惚れ惚れする名車だなぁ。

?

シートフィッティングで細かくチェック。
スタッフの皆さんにもクルマにも朝の挨拶です。

?

さて、F1時代一緒に仕事していたメカニックと操作の確認中なんですが、
その彼が手でパタパタやってるのは...?!
「スロットルユニットを全部組み直したので調子良いですよ」
「へ〜、楽しみ!あれ??アクセルすっごい軽い...
 リターンスプリングずいぶんと弱いんですね。こんなだっけ!?」
「セナ仕様にしたので彼の好みですっごいソフトなのが付いてます」
「おお〜っ!!(嬉)」

?

さあ、いよいよデモラン。
先頭は星野さんのウィリアムズFW11、そして中嶋さんのティレル019。
二大御大の走りを真後ろから眺めるとは最高の特等席でしょ?

MP4/5も本当に絶好調でしたよ。
素晴らしい吸気音とエグゾーストノートだったぁ〜。
感激。

ところで上の写真はPHOTO GALLERYからの一枚ですが、
拡大してみると分かるけど雪が舞っているのが見えますよ!
コレクションホールのクルマは“少しでも雨降ったら走らない”けど、
この日は星野さんと中嶋さんがドライブするし、本当に特別でしたね!!

?

デモランだけでなくトークイベントも充実のファン感謝デー。
ラウンジに来てくれた皆さん、いつも応援ありがとう!!

?

あっちで話して、こっちで話してw

今年も松本さんが精力的(!?)にアップしてくれますから、
会員の方はSPECIAL GALLERYもお楽しみに。

そして、こちらは新名称となった「SUPER FORMULA」
エキシビションレースに2日間の公式テストと、走行も充実してました。

?

それにしても速いですね、スーパーフォーミュラ。
今年からタイヤスペックが変更になったこともあって鈴鹿1分36秒台!
車重やパワーを考えたら驚異的なパフォーマンスです。

安定したコンディションで走行できて、実り多きテストになりましたよ。
プログラムも順調に進められていろいろと勉強になったし、楽しかった〜。
開幕戦は各チームもレベルアップして激戦になりそうですね。

シリーズの詳細はSUPER FORMULAの公式サイトでチェックを!

テスト後の動画インタビューも載っていますので、是非見て下さいね。

ファン感謝デー、内容盛りだくさんで本当に素晴らしいイベントでした。
皆さん、寒いなか遠方からも応援に来て頂いてありがとうございました。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.