DIARY
春の息吹
13.03.01
朝夕はまだ晩冬の冷たい空気にブルッときますが、
日中はポカポカな日も増えてきました。

今日は春一番が吹きましたね。
というわけで明日から少しだけ冬に戻るようですが、
もう春はすぐそこまでやってきているようです!

梅の花がきれいにほころび始めましたね〜

?

いい香りがしてホッとした気持ちになります。

そう言えばTakuma's Diary時代に青梅の吉野梅郷へ行ったことがありました。
改めて見てみようと思ったら自分のHPにデータというかページがなかったw
そうか、あれってまだまだリニューアル前の09年春だもんなぁ。
あのときの梅そばはウマかった…

今ごろ各地で梅まつりが賑わい出しているでしょうね。

いやぁ日本はいいね〜w
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.