DIARY
カリブ海その5 あくまで仕事ですよ!
13.01.26
毎朝こんな感じで日の出を迎えます。
見渡す限りの大海原。

?

豪華客船でのクルーズで時間を持て余すかと思いきや、
毎日イベント満載であっという間に過ぎ去っていきます。
本でも読もうと思っていたのに、まったくページが進まないw

でも遊んでいるばかりではありません(キリッ!)
シーデイと呼ばれる昼間も航海が続く日には、
サイン会やら撮影会やらが行われます。

?

デッキにスタンバイするABC号。
デモランしたかったね。

?

そして夕方からは各地域ごとに開催されるカクテルパーティーに顔を出し、
そのままマネジャー方とのテーブルディナーに移動の毎日です。
もちろん楽しいことは楽しいですけど(食事はおいしいしw)、
でもいつも知らない方たちに囲まれるのもなかなかヘビーですなぁ。

?

まあでも素晴らしい会社だと思います。
30周年の記念クルーズで、2000人を招待ですからね…。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.