DIARY
2013年、本格始動!
13.01.11
モナコから一昨日帰国したばかりですが、
渡米の為に一晩でまた成田に戻ってきました(笑)



いよいよチームも正式発表されたし、これからバンバン働きますよ〜。
と言っても、今回は仕事と言ったら怒られてしまいそうなイベントなんですけどね。
なにしろ、カリブ海7日間のクルーズなんです……(おお〜って感じでしょ?!)
チームスポンサーの貸し切り船なので、逃げ場ないですし(汗)
存分にPR活動してきます!!

東京→LA間はいつも通りANAの超快適な空の旅でリラックス。
今回の映画は、ボーン・レガシー(ま、マットは?!)、ザ・ワード、
ニューヨークの恋人(懐かし〜)を観てきました。

寝ろよっ!って感じですか??w
ん〜、でも南仏の時差があってよく分からなくなってるし、
LAから先も長いんですよね、今回は。

なのでここから先は寝ます。
あっ、でもその前に...

フェニックスからフロリダへと向かう夕日です!



なんとも幻想的でめっちゃめちゃキレイでしたよ〜。
雲の下にだけ真っ赤に燃えるような夕日が広がっていて、
色合いが刻々と変わって行く様子に、ひとり感動してました。

家を出てから24時間、無事フロリダに到着しました。
荷物も全部届いてひと安心でした。

さあ、明日はドキドキだ。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.