DIARY
ポークチョップサンドウィッチ
12.09.12
いよいよ最終戦フォンタナです。

現地では数チームによるテストが本日も行われています。
僕らは不参加ですが、リーグはここでいくつかの空力パーツを試して、
週末のレースに向けた最終的なエアロパッケージを決定するようです。
どうかダウンフォースが増えますように…

前回のテストはスピード的には満足行くところまで持って行けませんでしたが、
基礎セットアップに大きく関係する良いデータが取れているので大丈夫。
チームは念入りにクルマを作ってきていますよ。

さてさて、現地フォンタナではこんな試みが!

?

アメリカのオーバルで僕の初応援シートが作られています。
インディジャパンみたいですねw

いろいろな特典もありますから、現地に来られるファンの皆さんは是非!
www.autoclubspeedway.com/sato

そしてレース週末だけのスペシャルランチもできました。
その名もTakuma Sato's Pork Chop Sandwich!!

?

インディアナポリスの家で良く食べるポークチョップがおいしいなぁと言ったら、
こんなんできましたw

?

これが結構イケます。
期待していた以上にうまいです。

このスペシャルサンドウィッチを作ってくれたスピードウェイの広報の方も、
「あなたのがイチバンおいしいわよ!」って言ってました。ホント?

なんだかいろいろなドライバーのスペシャルランチがあるらしいので、
現地に応援に来て頂ける皆さんは是非試してみては!?
本当にイチバンおいしいか教えてくださーい。

それでは皆さんフォンタナで!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.