DIARY
ひとなつっこいリス
12.08.06
さすがにレイクルイーズは押さえとかねば。
ん〜、キレイだ...



もの思いにふける?



いやいや、そんなことはないw

おおおお〜〜っ!!



か、かわいいリス!

驚いたのは、子どもが近づいてもなかなか逃げません。
観光地の動物は人をあまり怖がらない傾向にありますが、このコは特別。



さすがにこんなんで逃げない野生動物は珍しいでしょ!?

この写真は上の子が遊んでるときの手ですが、
下の子が同じようにやったらパクってやられて!さすがに焦ってました。
「リスさん歯がちいさいから痛くなかったよぉ」と言っておりましたがw

動物と遊ぶって本当に楽しいですよね。
大満足のレイクルイーズでした。

夕飯は使われなくなった駅舎を改装したレストランで。



なかなか雰囲気あって良かったですよ。
時々貨物列車も通って楽しいです。

100両編成とか、とんでもなく長いんですよ〜。



プラットフォームから列車を見送ります。

今日も充実した一日でした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.