DIARY
タカカウ
12.08.04
楽しみにしていたミドオハイオの予選は残念な結果になってしまいました。
でも、明日は天気も不安定みたいだし(!?)、追い上げがんばってきます!

さて、夏休みのダイアリーが遅れてしまいましたが、
書き上がり次第アップしていきますね。

ではどうぞ〜。

-----

本日も気持ちのよい快晴。
ささ、バンフ国立公園からヨーホー国立公園にお出かけです。



写真が小さくて分かりづらいかもだけど、
左の白い部分がなんと”滝”なのです!
この距離で既にただごとではない音が轟いております。



だんだんと近づいてきました。
落差410mを誇るカナダ最大規模の滝、タカカウの滝です。
ゴーーーッという凄まじい響き。



さらにさらに近づく…
うわぁ〜これはエライ迫力だわ。



ひょえええ〜〜っ!!!!!
ドドドドドドーーーーーーって唸ってる〜!!!

てかさ、柵とかロープとか何もないの??w



安全に関しては自己責任でというほったらかし感がいいです。
でも逆に恐すぎて近寄れないというか、よい緊張感がありました。
それにしても、ずーっと見ていられるくらい惹かれます。

自然が作り出すエネルギーとその美しさは圧巻だぁ。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.