DIARY
今年の夏休みは
12.08.02
カルガリーから西にクルマを走らせて1時間ほど。
今年の夏休みはここ!



やってきました、雄大な山々が連なるカナディアンロッキー。



まず手始めにやってきたのはバンフ国立公園最大の湖、レイクミネワンカ。
湖の底には昔の町並みがそのまま沈んでいるらしいですね。
潜ってないので見れませんでしたが。

それにしても抜けるような青空。
標高も高いので湿度が低くてカラッとしています。
どこまでも真っ青な空が広がっていて最高に気持ちいい〜。



これは自分のクルマじゃないけどw
荷台に乗ってるのはカヤックなんですよね。
こんなドデカいクルマもカナダだと似合う!



んで、クルマのオーナー夫婦はこんなふうに楽しんじゃってます。
前に乗ってるのは… 旦那ではなくて犬(笑)
んー楽しそう〜。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.