DIARY
デサント展示会
12.07.19
トロントのレースを終えてから、一瞬だけ帰国していました。

おいしい料理を頂いて少し充電してきましたよ〜。
やっぱり日本はいいですね!

さて、帰国直後にさっそくデサントの展示会に行ってきました。



どんどん進化するハイテク素材や新しい仕掛け、そしてカッコイイデザイン!
毎年新作を手に取って見るのがとても楽しみです。

あっ、鴻江先生だ!



みなさん、DESCENTE POWER COMPOシリーズのコウノエベルトをご存知ですか?

以前から骨盤用ベルトは使用させて頂いていますが、これ本当にすごい効果です。
装着して数分歩いただけでも、ベルトを外した瞬間のあの腰回りの重さには驚きます。
「うわっ、なんじゃこりゃ!?」って言うくらい、骨盤が開くと力が入りません。
是非みなさんも試してみて下さい!!

で、今回も会場で鴻江先生に見つかってw
またグルグル巻きにされてしまいました〜ww

鴻江先生はひと目見ただけで、カラダのバランスを見抜いてしまうんです。
今年はいつもほど「ここもここも」って言われませんでしたが(篤史のおかげだ!)

この日は「これがいいです」と言われて左腕に肘用ベルトを装着。
うん、「手をどこに置いたらいいだろう」感が薄れてなんとなく落ち着く!

鴻江先生、ありがとうございました。
また新作楽しみにしています!



さて、こちらは翌日の秋冬物撮影。
ロケ撮もあったので恐ろしく暑かったけど...
だって、あの真夏の炎天下でヒートテックですよw

優秀なスタッフさんたちのおかげで撮影はスピーディに終わりました。
皆さん、お疲れさまでした!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.