DIARY
また来年!
12.05.31
まだINDY500の興奮冷め止まぬって言ったら言い過ぎかな。
でもあの日の光景が鮮明に蘇ってきて未だにワクワクドキドキしてしまいます。
その反面、悔しくもなるんですけどね……

ここ数日はいろいろな片付けごとをしながらも、相当寝腐ってました。
昨日くらいまで何時間寝ても足りないくらい眠い眠いの日々。
ようやく今朝からスッキリになりましたけどね!!

では少しだけ日曜日と月曜日の模様を。



レース後に囲み取材を受けていたら、ボビーが後ろから添ってくれました。
「最高のレース、最高の走りだったぞ!!」って。
凹みまくっていた僕には本当に温かい言葉でした。

ブラジルに続き、またまたジミーが来てくれました。
「No Attack No Chance!!」って叫びながらw



「How could you do this to me!!」って僕らお決まりのセリフも一緒に。



今回応援に来て頂いたFJGさんには本当にお世話になりっぱなしでした。



僕の右隣にいらっしゃるのが、小牧めぐみ先生。

後ろに写っている藤川先生とのツートップで施術して下さいました。
特にレース後は酷く締め付けられるような頭痛に襲われたのですが、
小牧先生に診てもらうとスーっとみるみるうちに痛みが引いて行くのです。
その効果は信じられないくらいで、本気でこんなこと経験したことがない。
本当にありがとうございました!!

さて、レース翌日の月曜日はお馴染みのバンケット。



決勝進出を果たした全33名のドライバーが賞金を受け取り、
その場でショートスピーチをします。
来年は最後に登壇したいなぁ〜。



3週間を共に戦ったチームメイトのミッシェルと。
残念ながら彼には不運が重なって完全燃焼ならずだったけど、
一緒に最高の仕事ができる、素晴らしいチームメイトでした。
リアル・ジェントルマン。

近いうちにまた一緒に走れることを願います。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.