DIARY
毎日快晴で毎日順調
12.05.18
今年のINDYはずっと晴天。
過去2年は雨が降って走れない日が続いたけど、
ここまではずーっと青空が広がっています。



ボビーもこんな天気が続くINDY500は知らないと言っているし。
インディアナポリスには住んでないけどw

そんなボビーお父さん、子どもにやさしい。



毎朝9時頃家を出て、お昼までは走行の準備。
メディア対応やエンジニアとのミーティングなどであっという間です。
軽くランチを食べたら12時から18時までがプラクティスの走行枠。
予選まで7日間もプラクティスがあるんだから、他のレースとはすべてが別格です。

しかし十分に時間があるように思えて、やるべきことは山積み。
33セットのタイアをどう使うか、慎重にテストプログラムを組みます。
走ってはデータ分析、ガレージに戻ってセッティング変更、再び走行を繰り返します。



でも時には4時間半もコックピットに座りっぱなしなんてことも。
途中何度かスヌーズしましたw

しっかし見てよこのリアウィング。
まるでバットモービル!!



スーパースピードウェイ用のリアウィングは相当低いです。



はじめはマジかよーって思ったけど…



見慣れてくるとだんだんカッコ良く見えてきましたw

ささ、明日はファーストフライデイ。
ハイブーストで走るので各車一斉にスピードが上がるでしょう。
予選に向けてしっかりとクルマを仕上げてきます!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.