DIARY
Good old friend!
12.05.12
モナコでの休暇を楽しんで、心身ともにすっかりリフレッシュしました。
ニース→ミュンヘン→ニューヨーク経由でインディアナポリスに向かいます。



朝靄が掛かったモナコ、早朝6時です。
しばしのお別れですが、皆さんお元気で〜。

フランクフルト経由のときはかなり険しい山々を楽しめますが、
ミュンヘン経由のときは割と大人しめのアルペンルートですw



と、と、と、ニースからの飛行機で珍客に遭遇!!



いきなり「おはよう!」って声を掛けて来たので誰かと思えばアランじゃん!
2002年に一緒にF1デビューしたアラン・マクニッシュです。

同じ年の子がいて、一緒のプレイスクールに行ったりと、何かと共通点も多くw
いや〜、久しぶりにいろいろと話してきました。
彼はアウディに向かったようですね。

お互いにがんばろう!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.