DIARY
山のアスレチック
12.05.08
皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
去年も一昨年もこどもの日は仕事でどこかに飛んでいましたが、
今年は3年ぶりにようやく子どもと遊んできました。



遊びに来たのは山のアスレチック公園
ニースから15分ほどで来れてしまうんですよ。



見てー、子どものころの夢に出てきそうな木の家!!
リアルですよこれ。
ネットをつたって登るのも楽しいけど、
滑り台で木の上から降りるのも最高。



木から木へと空中移動です。
超高いんですけど…w



ゴムボートのコースター。
底がプラスチックで強化されているのでよく滑ります。
森の中を滑り降りるって最高に楽しいです。



ナチュラル素材と合成素材のハイブリッド。
エアートランポリンは全世界共通で子どもたちに大人気ですね。
青空の下でみんなボヨンボヨン跳ねて楽しそ〜。



大人は疲れたのでハンモックで休みまーすw

木陰は少しヒンヤリするけど、カラッと晴れた青空でユラユ〜ラブラブ〜ラ。
森の中から空を見上げて揺れるのって最高ですね〜。

午前中はわりと空いていたけど、午後からもの凄い勢いで混んできました。
ここに載せきれないほど多くのアトラクションがあって、
子どもから大人まで遊べて、一日では回りきれないほど広いです。
(年齢制限まである本格的なアスレチック!)

楽しいこどもの日でした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.