DIARY
予選がんばれなかった… でも秘密兵器がある!
12.04.29
次から次へと、いろいろ起きるものですね。

こんなに走れないとは思いもよらなかった。

朝のセッションはギアボックスに異常を感じてストップ。
その時点で走れない程の大きな問題ではなかったけど、
すぐ後に再びプラクティスも予選も控えていたこともあって、
ここは大事をとってチェックすることに。

この影響でセッションの半分ほどしか走れなかったのは痛かった。
セッティング進まな〜い。

で、予選前のプラクティスでは走行2回目にエンジントラブルでストップ。

その後エンジン交換が決まり、決勝10グリッド降格…

てか、予選までにエンジン交換が間に合わない!!
ぎゃーー!!

そんなわけで、明日は最後尾です。

なーんか悪いニュースばかりですが、
こんなときこそチームを信じて、そしてこの人を信じて行くしかない。

すっかりタイミングを逃してしまいましたが、
今年の僕の秘密兵器を紹介しましょう!!

今シーズンからサポートして頂いているファクトリージャパンさまから、
専属トレーナー&フィジオとしてレースに帯同してくれている藤川篤史くんです。



この写真ではちょいとワイルド系ですが、
なかなかシャイというかカメラを向けると笑顔がぎこちないので、
ちょいと腹をつついて笑かしてみましたw

冗談はさておき、篤史はFJG超トップクラスの整体師です。
彼の施術は本当にすごい。

カラダがすっとリラックスするのに、力が漲るというか。
レースも落ち着いて走れるし、迷いもなく判断も的確になりました。

今シーズンはここまでなかなかリザルトに繋がっていないけど、
レースは皆さんも見てくれているように、かなり力強い走りができてるでしょ!?
裏方で篤史がサポートしてくれているからこその走りです。

今シーズンはこれからもずっと一緒に走っていきますので、
これからちょくちょく登場してくると思います。

彼のスタッフブログもありますので、
皆さん是非見て下さいね。

では明日のレース、最後尾から追い上げます!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.