DIARY
再会
12.03.21
フロリダに向けて早朝のニースを出発。



お、今日の眺めは雲海に浮かぶアルプスの峰々だ。
自然が織り成す雄大な景色が眼下に広がります。



そんなわけで何度か寝て起きて乗り継いで、再び寝て起きて乗り継ぐと、
あっという間に(でもないけど…)太陽が燦々と降り注ぐタンパに到着。

タンパといえば…
そうです、タンパ・ベイ・ロウディーズの山田卓也選手!
気仙沼のイベント後に開幕戦での再会を約束してたんですよねー。
さっそくセントピーターズバーグの400Beachでランチしてきました。



爽やかな初夏って感じで、外で食べるの最高に気持ちいい〜。



シーフードサラダにトッピングでステーキを追加。
さすがアメリカ。なんでもござれですw

今日は打ち合わせをしたりカラダ動かしたりして少しのんびり。
ランチもゆっくり取れていい感じな一日でした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.