DIARY
気仙沼 2
12.03.11
ではアスリートの皆さんをご紹介します!

綱渡りを競技にしてしまったドイツ生まれのスポーツ、スラックラインから。
ワールドカップで活躍する日本No.1プロライダーの我妻吉信さんです。



こちらはリハーサル風景ですが、す、すごい!!
わずか5センチ幅のバンドの上で飛び跳ねてる!!
早くもドキドキワクワクしてきました。



本番でも跳ねる、座る、横っ飛びするわで、華麗な技の連発でした!
世界レベルのアスリートたちの演技は本当に感動的です。



そして同じくスラックラインをデモンストレートする屋代幸平さん。
手長猿のごとくおどけてみせる屋代さんは子どもたちにも大人気。



驚異的なバランス感覚を誇る我妻さんと屋代さん。
とにかくコミカルで、トークはまるでお笑いコンビのようなお二人ですw



僕も挑戦しました〜。
これ楽しー!!



マギーさんが迫ってきたので、勝負です。
てか、転けるのも派手ですねw
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.