DIARY
気仙沼 5
12.03.11
今度はラートというスポーツ。これまたドイツ生まれです。
カラダがすっぽり入る大きなスチールパイプの輪っかを使って演技するんですよ。
見たら「あ〜知ってるー、見たことある!」って頷くでしょう。

そのラートからは、日本をリードする素晴らしい三人のプレイヤーが来てくれました。
左から吉田 望選手、吉川泰昭選手、山城秀彬選手。



日本人最年少でラート世界選手権出場、
そしてUSA National Open Championshipにて優勝された望さん。

吉川さんも世界選手権でメダル獲得、
そしてラスベガスでの公演など世界の舞台で活動されています。

そしてそして山城さんも世界選手権で活躍(みんな本当にすごい!!)
マッスルミュージカルにも出演されてたパフォーマーで、
春には望さんと一緒にミュージカル、サムライ・ロック・オーケストラにも出演されます。



ニコやかにマイクを持ってグルグル周りながら登場の望さん。
簡単に見えるけど、体重を支えてるの足だけですよ!
ものすごいバランス感覚と強靭な体幹です!!



ラートを鮮やかに操る望さんの技に、大人も子ども完全に心を奪われました。
もう感動して鳥肌が立ちっぱなしでした。

さあ、次は子どもたちの番だよ!



小さなラートに乗って実際に回ってみる。
ドキドキだけどみんなすごい笑顔!



ふたりで腰掛けてシーソーのように遊んだりもできるんですね!
たくさんの子どもたちがラートを楽しみました。

あれ?



マギーさん、グルグルすごい勢いついてますよーっw
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.