DIARY
Myマイメロディ
12.03.03
六本木ヒルズ内umuで開催されている「夢見るMyマイメロディ展」にて
ゲスト出演&トークショーを行ってきました。

80名近くの著名人の方々がコスチュームをデザインして、
一体一体オリジナルのMyマイメロディを制作するこのプロジェクト。
それぞれのMyマイメロディはYahooオークション特設ページにて出展され、
落札された金額は東日本大震災の義援金として中央共同募金会に寄付されます。



さっそくマイメロディちゃんをエスコートしてステージへ。
生涯、まさかマイメロと競演することになるとは思いもしなかったです。
でもさすがに超人気キャラクターだけあってかわいいですね!



トークショーではデザインのことやライフスタイルのこと、
ちょっぴりレースのことも話してあっという間に終わってしまいました。
それにしても会場はキラキラだったなぁw

ちなみに、作品制作にあたって僕がスケッチしたのはこちら。



レーサーマイメロディになってもらいました。

制作スタッフとの素材決めやデザイン修正などなど、
細かいやり取りが秋口から始まり…



ジャーン、完成したのがこちら!



かなりリアルに、デザイン通り忠実に再現して頂きました。
素晴らしい!

オークションはこちらから。残り2日です!!
展示会も来週月曜日(3月5日)まで開催されているので、
まだの方は是非足を運んでみて下さいね。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.