DIARY
JRPA写真展トークショー
12.03.03
JRPA(日本レース写真家協会)の写真展トークショーに出演してきました。



トークのお相手はお馴染み松本カメラマン。
でも意外や意外に皆さんの前でふたりっきりのトークショーをするのは初めて!
いつもくだらないことでダベってるだけだから、ちゃんと成り立つのか心配でしたが…



始めは緊張しまくりの松本さんもだんだんエンジンが温まってきて、
最後の方は回転数上げ上げの絶好調トークで笑いを誘ってましたね。
でもでも、お聞きに来てくれたファンの皆さん、ふたり揃ってくだらなくてごめんなさいw

60分間のトークショーはあっという間に終わり、
最後は松本さんの撮った写真パネルを皆さんにプレゼント。

ジャンケン大会で勝ち残った3人のウィナーさんたち、おめでとうございました。
パネル大切にしてくださいねー。
ってなんで松本さんサインしなかったの?





スピード感のあるレーシングカーの迫力ショットや、
幻想的なサーキットのワンシーンなどなど、
モータースポーツの魅力がたっぷりと味わえる写真展でした。
めっちゃめちゃかっこいいですよ〜。

場所は六本木のAXISビルで明日(4日)まで開催。
まだの方は是非!

Photo by JRPA
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.