DIARY
テスト終了
12.02.26
セブリングでのテスト、無事に終わりました。
チームとの初仕事はいきなりの連続テストという強行スケジュールでしたが、
大きなトラブルも無く、シェイクダウンから始まって順調な4日間でした。

RLLRacingは歴史のあるチームとは言え、
今回のインディカープロジェクトは新しいメンバーを揃えて
7週間で準備を整えたチームだから、やることはまだまだ山積みです。

でもこの数日間でスタッフのみんなとも濃密な時間を過ごせたし、
今回のテストで全体の士気感もグッと高まりました。

新しいクルマへの理解度も高まったし、ハンドリングもかなり向上。
セブリングはレースがあるコースではないけど、
走るたびにタイムがグングン上がっていくのはやっぱり楽しい。
とても充実したテストになりました。



アメリカらしくいつもの青空ピットを設営していましたが、
無事にテストを終えてみんな撤収作業です。

えーと、しばらくご無沙汰になってしまいましたが、
ムービーメッセージもアップしましたよ!



それにしてもフロリダはあったかいですね〜。
日中は既に30℃に届こうかっていうくらい気温が上がっていました。



逆光で見えないけど、サーキットを出ると、辺り一面がみかん畑。
バレンシアみたいだ。

さてさて、これからまた移動の日々が続きそうです。
オーランドからシカゴ経由で東京に向かいます!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.