DIARY
今年もよろしくお願いします
12.01.04
皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いでしょうね。
こちらでは昨日から通常に戻りましたよ。



モナコの大晦日は見事な夕焼けでした。
2011年最後の空はとっても綺麗でしたよ〜。



年越しは日本人のみんなで集まってワイワイと(笑)
手作りの超豪華な料理で盛り上がったあとは、
カウントダウンを済ませて花火を観るために外へダッシュ。

行く人々みんなが ボナネー!(Bonne ann?e)と声を掛け合ってます。
みんな酔っぱらって陽気だねー。子どもたちも大はしゃぎ。



さあ今年も一年がんばろう!!



トーチュウの企画で撮った写真(by Hirophoto)

昨年の生ウサギが好評だったので今年も生をリクエストしましたが...
無理だったようです(笑)

ハンズからやってきた龍です。

皆さんにとって良い一年となりますように。

今年もよろしくお願いします!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.