DIARY
Takuma Club Meeting 東京会場
11.12.23
さてさて、慌ただしく再帰国です。

ファンクラブミーティングの時期が来ましたね!
今年のTCMは久々の二会場開催。

東京は昨年に引き続き山野学園さんのホールにて。
なんと言っても施設が素晴らしいですね。
きれいだし広々と使えて、ショーカーもご覧の通り!



今シーズンも嬉しいことや悔しいこと、たくさんありました。
改めて振り返るといろいろ思い出します。



今年のジャンケン大会ではキッズオンリーも取り入れました。
グリコさんのお菓子セットでーす。



そにしても子どもたちは本当にかわいかったなぁ〜。



最後は握手会まで残ってくれた全員で記念撮影。
ちっこくて見えないけど、僕も入ってます(笑)

会場に駆けつけてくれたファンの皆さん、
今年も本当にたくさんの応援をおりがとう!!

さあ、来週のTCMは名古屋ですよー。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.