DIARY
インディジャパン その6
11.10.26
レース期間中の詳細はお馴染のサイトで紹介されているので割愛しますが、
インディジャパンでのWith you Japanブースをご紹介します。



イベント期間中、本当にたくさんの方が訪れてくれました。



プロジェクトが立ち上がってから行ってきた活動の様子と、
子どもたちが作ってくれた作品の一部も展示。



皆さんが寄せ書きしてくれたバナーも!



ブースの準備から運営まで、夜遅くまで掛かりながら、
すべてを素晴らしいチームワークで成し遂げてくれた、
スポーツビズのスタッフの皆さん。
お疲れさまでした&ありがとうございました!



そしてこのインディジャパンでは、
日本を応援してくれている世界中の人々に感謝のメッセージを送る
「KANSHA-NO-ORIZURU(感謝の折鶴)」プロジェクトを展開しました。

展示会場へ訪れてくれた皆さんは、
子供たちから寄せられたメッセージを丁寧に読んでくれた後で、
2500羽の折鶴を手作りしました。

僕も初日に参加してきましたよ、ミニ折鶴。
もう何年も鶴を折っていなかったのでほとんど忘れていましたが、
教えてもらいながら「あーこんなだったね〜」っていう感じで(笑)
無事にそれっぽい形になりました。



たくさんの方々のご協力で、こんな素敵な作品ができあがりました。
みなさん、ありがとうございました!!

With you Japanキャンペーンの詳細はこちら
http://www.withyoujapan.org/
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.