DIARY
インディジャパン その3
11.10.26
さあ、まだまだ続きます。
文化放送「グッチ裕三 日曜うまいぞうぉ!」におじゃましてきました。



いやー和気あいあいというかみんな仲良しというか…
いい意味でまったりと緊張感のないスタジオでした〜(笑)
こちらは30分もトーク時間があったのにあっという間におしまい。

「オレは帽子似合わねんだよなぁ〜」と裕三さん。
でもでも、決勝日はぜひキャップ被って応援してください!
和やかでとっても楽しいひとときでした。
また呼んで下さいねー。

さてさて、文化放送のあとは浜松町を出て、鷺沼へ移動。
昨年に引き続きホンダカーズ神奈川北のみなさんが応援してくれて、
ディーラーでミニトークショーを行いました。



生まれたときから面倒をみてもらっている(!!)中島社長。
愉快な冗談でいつも笑わせてくれます。



おお〜っ!!
凄まじい数のピンバッチがトレードマークのQさん。
いつもたくさんのサポートをありがとう!!
にしてもこのキャップ、ヘルメット並に重いです(笑)



応援に来てくれた皆さんと。
あー、端っこ切れちゃってるー。

この日、9月11日は母の誕生日でした。
イベント後はそのままメシ行こうぜということになりましたが、
母にはちょっとしたサプライズをしたかったので、
中島社長には流れでプレゼントと花束の買い物に付き合ってもらい…



一路、いつも良くして頂いている寿司屋さんへ。
無計画だったにも関わらず、10人以上も集まってしまい大宴会に(笑)
母の人徳ですなぁ。

お袋、誕生日おめでとう。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.