DIARY
インディジャパン その2
11.10.26
土曜日はウェルカムプラザで壮行会!



MCのお二人はおなじみ日テレの新谷さんと、
TOTOのイベントでもご一緒して頂いた平山みゆきさん。
二日間連続でお疲れさまでした。



たくさんのファンの皆さんが応援に来てくれました。
インディジャパン直前ということでひと言ずつ熱いメッセージも!



応援バナーも作って頂きました。
皆さん、本当にありがとう!!

壮行会終了後は場所を移動して囲み取材とテレビ、ラジオ2本の収録。



こちらはTokyo FM「Honda Smile Mission」からSHEILAさん。
かなーりテンション上げ上げの収録でしたよ。
金曜日の朝はみなさん聴いてくれたかな?

そしてそのまま急ぎ足で大宮へ。
NACK5の「SPO-NOW」に生出演でした。
時間ギリギリでしたが、間に合って良かった〜。



パーソナリティの小笠原聖さんと。
番組枠の都合でゆっくりと話せなかったのは残念でしたが、
スタジオからの放送はやっぱり雰囲気あっていいですね。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.