DIARY
復活
11.10.26
この2週間、モータースポーツ界は辛く悲しい週末が続いてしまいました。
ウェルドン選手に続き、MotoGPのシモンチェリ選手までも事故に巻き込まれ、
若く尊い命を落としてしまいました……。
改めてご家族と関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

一昨日、インディアナポリスでは集まれるドライバーたちが参加し、
リーグのCEOと共に今後の安全性について話し合いが行われました。
参加、不参加を問わず、ドライバー全員がメールなどでコミュニケーションを取り、
今後の安全性向上の為のアイディアと意見をまとめました。

モータースポーツの安全に対する対策は年々進歩してきましたが、
この悲劇的な事故により、関係者全員が強く再認識したのは事実です。
彼らの逝去を無駄にしないためにも、更に安全な環境に進展することを期待します。

さて。

皆さん、今シーズンも本当にたくさんの応援をありがとうございました。
ここからオフシーズンでしばらくコックピットを離れてしまいますが、
イベントで再びお会いできるのを楽しみにしています。

そしてそして、長くダイアリーを更新できていなくてごめんなさい。
いろいろありましたが、モナコに戻ってきたので復活させます。



まずはデンバーからフランクフルトへ。
ヨーロッパ便は久しぶりだなぁ。



乗り継ぎをしてフランクフルトからニースへ。
アルプスを越えて南仏を目指します。



おっ、今日は珍しくモナコ上空を飛びました。風向きかな。
自分がよく知っている街を空から見るのってなんか楽しい!

それでは…
みなさん、お待たせ致しました。

これまで書きたまっていた(てか、ためんなよダイアリーなのに!)

インディジャパン直前からの一挙アップです。
覚悟してください(笑)

どうぞ〜↓
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.