DIARY
ミドオハイオテスト
11.07.29
デンバーの二日目はキレイな夕日になりました。



こうして夕日を見ていると心が洗われますね。
と言うより… ちょっと寂しくなります(苦笑)

さてさて、昨晩移動してきたのはミドオハイオ。
本日は久しぶりにロードコースでのテストでした。
使えるタイアのセット数には限りがありますが、
晴天に恵まれ(っつーか、かなりの猛暑だった!)
たっぷりと走ってきましたよ。

昨年はここで一気にクルマの理解度が深まったテストでした。
今年も同様のアプローチ、しかも3台でいろいろ試してきたので、
来週のレースまでにエンジニアとしっかり分析します。

テスト終了後、本日のタイムシートです。
わりと多めの21台が参加しました。



本日のテストは何気に出入りが多くて写真を撮り損ねたので、
こんなんで勘弁して下さい(笑)

でも、リーグ主催のオープンテストではないので、
世の中にはたぶん出てないんじゃないかな、今日のタイム。

テストなので参考程度ですが、
トップをぶっちぎったスコット・ディクソンのタイムは、
今日のコンディションを考えるとかなり速いです。

お昼頃はいい勝負だったんだけどなぁ...

ま、来週は必ず追いつく!

って、ちょっと豪語してみた(笑)
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.