DIARY
女性パワー!!
11.07.20
日本中が沸いたサッカー女子ワールドカップの優勝、
本当に本当に大興奮&大感動の嵐でしたね!!
当日はもてぎでのイベントの朝で、最高の元気をもらいました。
あらためて、なでしこジャパンの皆さん、おめでとーーーーっ!!

そのもてぎでは皆さんの多大なるご協力のおかげで、
本当に素晴らしい1日になりました。
子どもたちのキラキラの笑顔が最高でした。
イベントの模様は改めてアップしますね。

さてさて、本日のフライトでデンバーに戻ってきたのですが、
トランジットのサンフランシスコでなんと公子さんにバッタリ!



入国審査の列が交互にすれ違うときに「あーーーっ!」って(笑)
久しぶりの再会だったのでめっちゃ嬉しかったです。

今年も公子さんの大活躍は本当にスゴイの一言。
ここから北米での連戦が続き、US OPENに突入するそうです。
がんばってくださいね!!応援してますよーー!!

世界で戦う公子さんからもまた、日本中が大きな元気をもらっていますね。
なでしこジャパン、公子さん、女性パワー炸裂です。

さあ、俺もがんばるぞ!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.