DIARY
帰国しました
11.07.16
日本は暑いですね〜。
昨日はホンダ本社で「INDY JAPAN THE FINAL」の記者発表。
インディジャパンまであと2ヶ月とは!あっという間ですね。

さてさて、会見を終えてエレベーターに乗ろうと思ったら、
会見に応援に来てくれてたコチラレーシングのコチラとバット、
そしてもてぎエンジェルのお二人に遭遇しました。
思わず囲まれてしまうの図(笑)

今年でインディジャパンは最後になります。
みなさん、9月のもてぎには是非応援に来てくださいね!



明日は富士スピードウェイ、
明後日はツインリンクもてぎでチャリティ・イベントです!
http://www.twinring.jp/indyjapan/news/20110630_01.html

SAVE JAPANからは脇阪寿一選手、伊藤大輔選手、井出有治選手、
中嶋一貴選手、武藤英紀選手、塚越広大選手、山本尚貴選手(順不同)
そうそうたるメンバーのトップドライバーたちも応援に駆けつけてくれます。

乗り物が大好きな子供たち、大集合ですよ。
ゴーカートに乗ったり一緒にクラフトに挑戦したり、
元気に遊びましょう!

イベントの最後にはホンダV12のF1マシーン、
マクラーレン・ホンダMP4/6のデモランも予定していますし、
全ドライバーのグッズ提供でのチャリティオークションなどイベント盛りだくさんです。
是非、みんなで遊びにきてくださいね!!

FM-FUJIの「ENTERTAINMENT CAR」コーナーに、
今日はこれから電話インタビューでラジオ生出演です。
http://www.fmfuji.co.jp/
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.