DIARY
トロント到着!
11.07.08
カナダはトロントにやってきました。
ブラジル以降、2ヶ月間オーバルが続いていましたが、
ここからストリート/ロードコースの3連戦が始まります。

このレースで今シーズンもいよいよ折り返し...(驚)
心機一転、気合いを入れ直してがんばります!!



ホテルに向かう途中、数年前までは世界一の高さを誇ったCNタワーが見えました。
今ではスカイツリーと広州塔に負けちゃったみたいですけど、それでも十分高いです。
07年のカナダGP後にはラッキーにも仕事で一度訪れたんですが、
そのとき展望台のガラス張りのフロアを踏んでかなりビビったのを思い出しました。

おお、CNタワーの後ろには真夏を思わせるような入道雲がモクモクだぁ。
まるで竜の巣のようです(笑)←分かる〜?

さてさて、ウルトラバンピーなトロント市街地コース。
今日のトラックウォーク(コース下見)は、
みんなで仲良くカートの荷台に乗って念入りに見て回ってきました。
相変わらず、シビれる路面だこと...



今週末も3人で力合わせてクルマを速くするぞー!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.