DIARY
笑顔
11.06.09
しばらくダイアリーの更新ができなくてごめんなさい。
先月インディアナポリスに向けて出発してから、
1ヶ月ぶりにデンバーに戻ってきました。

それで溜まってしまっていたダイアリーを一挙アップしましたので、
かなり後追いになってしまいましたが、ご覧下さいね。

実はミルウォーキーでのテストを終えてから、数日間だけ帰国していたんです。
仕事の合間は入院している親父の見舞いに行ってました。

本当はダイアリーでアップすることではないのかもしれませんが、
闘病生活を続けるなかで公私ともにずっと支えてくれている方々や、
心配してくれているファンの皆さんにも(実は親父のファンも多いので!)、
少しでも元気な姿を見てもらいたくてアップすることにしました。

親父は何度もファンクラブツアーでレースを観戦に来てくれていたので、
応援してくれるたくさんのファンの方々ともかなり仲良しなんですよね。
もしかしたら自分よりもファンの皆さんの事は詳しいかも(笑)



これ見てください!
とっても親しくしている友人がこんな立派なお寿司を差し入れしてくれました。
昼間から宴会さながらの大にぎわいで、めっちゃおいしかったです!
親父もこんなにいい笑顔がこぼれてまーす。



さてさて、こちらはですねー、
病院から外出許可をもらって外食に行ってきました。
原宿の東郷神社に隣接するレストラン アイです。

しかも、サプライズでデッカイ写真が壁に貼ってあるー。
粋な計らいだな〜
って松本さんに許可取った?(笑)



この日は婚礼が入っていたのでレストランはお休みだったんですが、
テーブルを用意してくれて、最高においしい料理を出して頂いて、本当に感謝です。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。アイのみんな、ありがとう!!



しかも、この日はレストラン アイの2周年記念日。
若いスタッフのみんなががんばってきたおかげですね。おめでとうございます!!
どんどん成長していくレストラン アイをこれからも楽しみにしてますよ。
みんながんばってね!!

では、テキサスに行ってきます!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.