DIARY
みんなかわいすぎる!
11.05.26
今日は朝から撮影やらインタビューやらと大忙しのスケジュールになりましたが、
イチバン楽しかったのはチャリティ・ファッションショー。

今年はWith you Japan Tシャツで子どもたちと出演してきましたよ。
舞台裏ではファイアストンのファイアーフォークとじゃれ合ってみたり。
某サイトではサボリ鳥とか言われてるけど(笑)、子どもたちには大人気!



さあ、みんな行くよー!
キャットウォークをみんなで手をつないで歩きまーす。



ステージエンドでは大きく手を振って挨拶。
見て、この子たちの笑顔!
場内からは大歓声を頂きました。



かなりのお客さんが入っている大舞台だけど、
子どもたちは臆することなく終始笑顔で元気いっぱい!
終わったら「超楽しかったー」と大喜びでした。



みんな、ありがとね!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.